• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



もう1件更新(IAのSSまとめました)

タイトル通りです。
今まで載せたIAの写真をまとめました。
よければたまに見てやってください。

IA作品集

こうやってみると昔の作品くっそ下手くそですねw
2年後あたりには今の作品も下手くそに見えてそうw

さよなら神ランダム

ガスタンクの神PKステとさよならするときが来ました。

またミラ要塞をしたくて、
クラブレベル上げるのにPKステじゃどうしようもないので。
どっちにしろ要塞新仕様になってから再振りしてないから
このままじゃ出られないですしね。

というわけでさようなら。
ナヤならともかくミラでこのステは多分ランダム65%くらいと思われます。
さよなら神ランダム

そしてこんにちは新しいステ。
PKステと狩りステの中間です。
何分装備が良くないものでXA多めです。
シミュより良くなりました。

S+12 H+5 F+1 X-4

Xは多めにシミュってたので減っても当たります。
261再振り

やっぱ狩りなら鞭ですよね。
買いました。
ベイラス鞭

これで頑張れるはず。
クラブレベル20まで遠いですけどもね。
現在16に出来る状態。
見通したったらミラ要塞の勧誘でも始めますかね。
それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう( `・ω・´)ノシ

きたあああああああ

IAコンテストの結果発表です。


more»

IAコンテスト

おひさしぶりね!
ごきげんよう、ガスタンクよ!

タイトル通りです。
応募期間も終了しましたね。
意外に思われるかもしれませんが今回初参加です。
チーム戦個人戦どちらもやりました。
時間制限があり、作品として自分の中で完璧とまではいきませんでしたが、
どちらも力作と言っていいでしょう。
キャンバスの大きさは過去最高です。

作品につきましては5/29の発表を待って公表しようかなと。
賞を取ってれば宣伝として。
取れてなければ見てもらうために。

あー楽しみすぎる。
両方賞とれてるといいなぁ・・・

お誕生日おめでとう!

まぁだいぶ過ぎましたけどね。
愛する嫁の誕生日です。
遅くなってしまったのでお詫びに2年ぶりにIAを作りました。
参考にしたのは公式のあの画像です。
これです。

ミラ誕12-2

で、出来上がったものはこちらです。

ミラ誕2012

相変わらずサムネじゃないとそれっぽく見えないのが悲しいところ。
まぁこの2年間ドット絵すらあんまり作ってなかったからしゃあないですね。

たくさんの方に見に来ていただけて、
今回は鯖統合で人が増えたのもあってか不在時に見に来てくださった方が
1:1やメールでお褒めの言葉をくださいました。

自分の中でもう少し練れたんじゃないかと思ってて
見に来てくださるだけで充分嬉しいんですけど
やはりお褒めの言葉をいただくとさらに嬉しいですね。
見に来てくださった方たち本当にありがとうございました!

そしてやはりIA作成は楽しい。
これからはもっと頻繁に作りたいなぁ。
もう少しうまくなったら依頼とかも受け付けたい。
春までは忙しいしそのあと練習してから・・・かな?
いろいろがんばろっと。

んでは今回はこの辺で!
あでゅー( `・ω・´)ノシ
プロフィール

ガスたん

Author:ガスたん
虎鯖→L鯖で活動しとります。
まあ、別にいいけどは口癖。
いいなら言うなよ・・・
ゆっくりしていってね!!

時々IAを作成しております。
よかったら今までの作品見てってください。
IA作品集


育成キャラたちです。
荒くれミラ

メインキャラ(ミラ)
名前:ガスタンク
レベル:261

ぬるぬる肖像

サブその1(次女ミラ)
名前:生温い眼光
レベル:255

サブその2(ランジエ)
名前:ショスゴ
レベル:169にて永眠?

サブその3(三女ミラ)
名前:麗凛
レベル:151

サブその4(四女ミラ)
名前:メカガスタンク
レベル:154

他にもいるけどほぼ動かしてませんw
完全に倉庫キャラです。
やっぱりミラが一番なんだよな~


100の質問


目標順番待ち
月に1つくらいIA作る。
ミラクラブをLv20にする。
ガスタンク再カンスト


訪問して下さった方へ
何かご意見、ご感想、クレーム等あれば自由にコメントしてくださいな。














TWとは何の関係もないけど・・・
と思ったら使えなくなっちゃった様子。残念。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
